はじめまして!

ブログ
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

この度ブログを開設致しました。azuです。

ここでは私の経験をもとにした子育て奮闘記、子育てに役立つ情報の発信を行なっていきます。

初投稿ですのでまずは私が何者なのか•••

プロフィール

長年勤めた会社を退職後一念発起し米国、インドネシアへと留学。

セラピストの国際ライセンスであるCIBTACとインドネシア政府認定の様々なDiplomaを取得。

帰国後はセラピスト、エステティシャンとして勤務。

担当するお客様の体の不調が日々の悩みや怒り・ストレスなどと密接に関係していることを痛感し、心身ともにほぐす方法を模索。その中でアンガーマネジメントと出会いアンガーマネジメントファシリテーター™️、キッズインストラクタートレーナー™️の資格を取得。

現在、結婚出産を経て子育て奮闘中の1児の新米ママ。

家族3人+二匹の猫達と毎日賑やかに暮らしています。

基本的には子育てママさんに必見な情報や、赤ちゃんと猫のいる暮らしの中でのお悩みやその解決方法、元エステティシャンの経験を活かしたママ向け美容情報等をご紹介していきたいと思っています。また、アンガーマネジメントファシリテーター、キッズインストラクタートレーナーならではの視点で、子育てや家庭でのイライラとの向き合い方などをお伝えできればと思っています!!

どうぞ宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました